Kosuke

IT×リアルで未来を変える

アメリカの旅③~ラスベガスに行って感じたこと~

みなさん、こんにちは!

 

Kosuke Takamiです☺

 

今回は僕がラスベガスに行って感じたことを書きます。

 

2月の8日から13日までアメリカにいました!

初めてのアメリカで、心はわくわくそのもの!笑

空港からホテルからなにからなにまで新鮮で、本当に良い経験ができました!

 

今回はラスベガスでの滞在でしたが、ラスベガスは煌びやかな

場所ばかりでは無いと感じました。

 

メインの通り、ストリップでさえも更地にゴミが散乱していました。

恐らく、ダウンタウンの外れに行くと、もっと酷いと思います。

 

また、ラスベガスだけではないアメリカの特徴として、1つ曲がり角を

曲がれば、空気は全く違いました。

危険な匂いがプンプンしていましたし、実際ローカルな店に入ると、

方言がまじっていたりして言葉も全く通じませんのでプレッシャーを

かけてきたりと(笑)、カルチャーショックを受けました。

 

まだまだ勉強不足だな、と痛感しました。

と同時に、もっと勉強したい!と思うようになりました!

 

成長してアメリカに必ず戻ろう!!そう強く感じた今回のアメリカの旅でした!

 

さぁ、たくさんのことを学ぼう!