Kosuke

IT×リアルで未来を変える

夢を語る①

前回のblogでは、僕自身の自己紹介をしました!

前回のblogを閲覧されていない方はリンクを挿入致します!

Kosuke Takamiのblog開設 - Kosuke Takamiのblog

 

さて、今回は僕自身の夢を語ります!

 

それはズバリ!!

。。。。リッチになること!笑笑

 

単純でしょ?笑

良い家に住む...高級車に乗る...欲しいブランドの洋服を買う...

その欲求があったからこそ、リッチになりたいと思いました。

 

 じゃあどうやったらリッチになることが出来るんだろう?

小さい脳みそで考えて出した答えが...お金💰でした。笑

 

だから就活では初任給が高い企業、インセンティブが大きいところ

(インセンティブって大きいとは言わないかな?笑)と大きく言えばこの2つを

テーマに活動していました。

 

実際、僕が内定を頂いた総合商社は初任給40万円近くありました!笑

(あ、その会社には行きませんからね!!笑)

 

ていう感じで就活を進めていた時に、知り合いからここの企業の説明会に

参加してみなよ!と誘いを頂きました。

 

その業界は不動産。

これまでなんとなく就活で遠ざけていた不動産。

 

なぜか。。。だって不動産って怪しい雰囲気ありませんか!?笑

 

街を歩いていると不動産業者の方ってすぐ分かるくらい派手なスーツに

ピンクのネクタイみたいな印象だったんですよ!本気で!笑

 

でもそんな自己概念で就活終わらせるのももったいないし、とりあえず

説明会は参加しようと決めました。

 

ちょっと長いのでこの辺で一旦書き込みを終わります!

続き、是非読んでください!