Kosuke

IT×リアルで未来を変える

意外といる

みなさん、こんばんは! Kosuke Takamiです!

 

久しぶりのブログです!!最近はとにかく暑い!🌞🌞

 

5月ってこんなに暑かったっけ??って毎年言ってるような気がする。笑

 

さて、今日はタイトルにも書いている通り、『意外といる』です。

何が?ってなりますよね。笑

 

それはズバリ、凄い人!!

意外とって言葉が失礼かもしれませんが。。。笑

 

っていう経験をしたのも、先日入社してはじめて商談同行させてもらった時でした。

場所は都会から少し外れたファミレス。

 

で、クライアント様を拝見すると、グレーのパーカーにいかにもゴルフ焼けしている肌、穏やかそうな目つきをしている、100m歩くごとに会うことができそうなおじさんでした。笑

 

でも、色々話を聞くと、その方はアメリカの大学を卒業され、勤務先は世界最強の金融機関!そこで長らく働かれた後に、現在はゴルフクラブ(やっぱり笑)の会社で役員をされている方でした!!

 

ご属性も、資産も僕が今まで出会った中でNo1の方でしたねあれは。ちょっと衝撃。

そこで学んだことは人を見た目で判断してはいけないということ!正直、舐めていました。。。反省。笑

 

Face to Faceでお話して初めて相手の良さ、凄みが伝わるんだと学びました。

 

これからはそのような方をお相手に仕事か。。ちびりそう。笑

 

負けないように頑張るぞー!!!

 

こんなくだらない内容でしたが、笑

最後までご覧いただきありがとうございました。