Kosuke

IT×リアルで未来を変える

夢を語る②

前回は僕の夢や、就活の話をしましたね!

前回の記事のリンクを挿入致します。

呼んでいない方は是非こちらもご覧ください!

夢を語る① - Kosuke Takamiのblog

 

さて、不動産の説明会に行ったTakami少年が何を感じたのか!?

 

それは不動産に対するイメージが180度変わったんですよ!

(てか多分皆さんお気づきになっていましたよね。笑)

 

僕は今まで不動産業界に対し、利益優先のイメージが先行し、

自分たちだけが儲かればいいみたいな悪いイメージがあったんですよ。

 

でもそれは大きな間違いでした。

 

不動産はお客様と一緒に、あの山のテッペン目指しましょうよ!!

という風に(もっと良い表現があるはず笑)、お客様に寄り添いながら、

人生のパートナーになることが出来るお仕事だと感じました。

 

そしてTakami少年は自分が今まで描いていた不動産の

イメージを持っている人はきっといるはずだ!と感じました。

 

単純なTakami少年は不動産業界に入り、

自分が感じていたイメージを払拭してやる!この業界を変えてやる!

と決意しました。

 

不動産業界をみていくと、そこには気になる企業が。(A社と呼びます。)

【『IT×リアル』で不動産業界を変えていきたい。】

ん?俺じゃん!!と。笑

 

そしてその企業の説明会に行き、採用試験をパスし、

Takami少年はA社に内定を頂きましたとさ。笑

 

ここで何が言いたいのか?

それは僕の夢に変化が訪れたことです。

もちろん!良い家に住みます、高級車に乗りますよ!!笑。努力して。

でもその今までの夢は目標の一つに変わりました。

 

僕の夢は、不動産業界をこの手で変えることです。

もちろん、まだノウハウは何も分かっていません。勉強しなければなりません。

 

それでも変えていきたい。IT×リアルで!!

 

長くなりましたが僕の夢は以上です!

次は不動産の原状について書きます。次回も乞うご期待!!