Kosuke

IT×リアルで未来を変える

やっと。。。

みなさん、こんにちは☺

 

Kosuke Takamiです!

 

今日は個人的な話ではありますが、先日、やっと新居が決まりました👌

そのことで少しお話させてください!

 

新居が決まったわけですが、その道のりは長かったです。笑

仲介会社さんが新居の物件を提示してくれて、この物件が良い!!

てことで連絡させて頂くのですが、僕の前に『すでに申し込みしている方が

いらっしゃいまして。。。』っていう件が10回くらい続きました。笑

 

じゃあ最初から提示しないでくれよ!って思うのは僕だけなんですかね~笑

 

多分仲介会社さんと管理会社の間で連絡のすれ違い等があって、

契約や申し込みまで長引くケースが多い気がします。

 

うーん。なんとなく効率が悪そうな気がする。笑

物件の申し込みや契約ってネットを使って抽選や先行順に出来ないのかなあ。

 

それが出来ない問題があるんだろう。

 

それならば、変えていきたい!!

 

としみじみ思った先日の物件契約についてでした。笑

毎回締まりが悪いからこっちも変えていかないとね。笑