Kosuke

IT×リアルで未来を変える

最近一番のショック

こんにちは!Kosuke Takamiです!

 

今日はここ最近で一番ショックだったことについて書きます!

 

ここ最近というか昨年の10月ですけど。笑

それくらいストレスの無い日々を過ごすことができています!

卒業論文はもちろんストレスでしたが。笑)

 

そのショックだったこととは。。。

宅建の試験に1点足りずに落ちたことです。。。。笑笑

 

自分なりに勉強したんですがねぇ。。

宅建は自己採点ですけど、4択1答なので多分自己採点に間違いは無い。。

 

1点足りないって悲しいです😢

 

ちなみに宅建は『宅地建物取引士』の略称で、

不動産業に勤めるうえで、その資格を持っていればお仕事の幅が広がります!!

 

まあ国家資格ですから難しいことは覚悟して勉強しました。。笑

 

切り替えて今年の10月の宅建、絶対合格するぞー!!

ちなみに不動産業に従事していると、宅建の本試験では5問免除です!

やった、合格じゃん!!って気を抜かずに努力します!笑